新入生の皆さんへ

2015年度勧誘リーダーの川井です。

この度、このページを開いて頂いたということは、Mean Fightersやアメフトに興味を持っていらっしゃるということだと思います。そこで皆さんに久留米大学アメリカンフットボール部とアメフトの魅力を紹介します。

記事

私たちMean Fightersは九州リーグ制覇を目指して日々活動している活気あるチームです。

コーチングスタッフも充実しており、しっかりした組織でスポーツをしたい人にはもってこいの部活です。

 

Mean Fighterの選手は全員が大学からアメフトを始めました。アメフト経験のない人でも大歓迎です。スタートラインは同じです。

 

私たちはファミリーのような強い絆で結ばれていて、にぎやかなチームです。アメフト以外にも海水浴、飲み会、スポーツ大会などのイベントや地域との関わりにも充実しています。一生の思い出が残ります。

 

Mean Fightersのここ9年間の就職率は100%です。Mean Fightersで過ごす4年間は就活において良いアピールになります。消防士や警察官などもアメフト部から多く輩出しています。

 

アメフトに興味のある皆さん、是非Mean Fightersでアメフトを体験してみてください。

久留米大学御井キャンパスグラウンドでお待ちしております!