春季交流戦結果(立命館大学)

6月17日(日)立命館大学BKCグリーンフィールドにて立命館大学との春季交流戦が行われました。結果は、久留米大学0-40 立命館大学で敗北しました。

幣部と立命館大学PANTHERSの関係は2006年に関西遠征とし始めて練習に迎えて下さり、それ以降毎年春季には合同練習やトレーニングに参加させていただいてます。
そこで取り入れた技術や練習メニューは久留米大学MEAN FIGHTERSの大きな基盤となり、今日まで受け継がれております。我々久留米大学MEAN FIGHTERSは立命館大学PANTHERSに育てられてきました。

関西学生リーグ王者である立命館大学PANTHERSは私たちが九州リーグを制し、西日本代表の決定戦に出場した際には避けては通れない大きな壁です。その壁を少しでも打ち破れるよう、個人のスキルやシステムの理解、選手層の厚みを強化しなければなりません。

対戦校である立命館大学の皆様、審判員の皆様方、遠方より会場まで足を運んで下さったOB方へ感謝いたします。ありがとうございました。

次戦は春季トーナメントの3位決定戦で対戦校は福岡大学です。残された時間を大切にし、声援に応える事のできるよう努力致します。

次戦:6/30(土) vs福岡大学
博多の森陸上競技場 11時00分Kick Off