秋季リーグ戦結果(西南学院大学戦) 59-7 

日頃よりMFを応援してくださりありがとうございます。
3回生 マネージャーの折田です。 試合結果を報告させていただきます。

11月5日に春日公園球技場にて17時より
久留米大学のキックにより試合が開始され、
開始4分54秒で#10 福島から #8へのパスでタッチダウン。
久留米大学に先制点が入りました。

その後攻守交替し西南学院大学の攻撃で
西南学院大学 #7 山本から#16伊藤へのパスで
タッチダウンが決まり、同点となりました。

その後第2Qでは、久留米大学#42成田のランプレーによりタッチダウン、
#53 小田の25ydからのFGが成功するなど
西南学院大学との点差を広げていきました。

第3Q開始3分56秒久留米大学#11迫田のランプレーによりタッチダウン、
#53小田の33ydからのFG成功し、30-7 と久留米大学リードで第4Qへ。

第4Q開始1分36秒で久留米大学#11迫田のランプレーでタッチダウン、
その後も#42成田のランプレーでタッチダウン、
#10福島から#8河村へのパスでタッチダウンが2本決まり、試合終了。
西南学院大学7 – 59 久留米大学 という結果で今シーズンを終えることができました。

日頃より応援してくださる方々に
最後は勝利という形で感謝の思いを伝えられたのではないかと思います。
時にはご期待に応えられずに厳しいお言葉をいただいたこともありましたが、
そのお言葉を糧に「次の試合では必ず….」と背中を押していただいたように感じます。

今シーズンも改めて、皆様の支えがあってこその
MEAN FIGHTERSだと実感する一年間となりました。

来シーズンも、MEAN FIGHTERSは
優勝目指して日々邁進していきますので、
今後とも皆様の温かいご指導、サポート、
また、応援の方よろしくお願い致します。