一年間、たくさんの応援ありがとうございました

こんにちは。主将の金子怜央です。

まず初めに、今年度の秋リーグ戦は一部リーグ3位という結果となりました。
一年間、たくさんの応援ありがとうございました。

今年はMEAN FIGHTERS40周年という節目の年でしたが、そのような素晴らしい年に満足のいく結果を残すことが出来ず本当に悔しく、また、応援してくださっている皆様の期待に応えることもできずに本当に申し訳なく思います。

4回生はもうMEAN FIGHTERSのユニフォームを着てフィールドで戦うことは出来ませんが、これからのMEAN FIGHTERSが私達の想いを受け継ぎ、久留米大学の東海打破の目標達成、そして更に大きく飛躍してくれることを心より願っています。

先日の全体ミーティングから心機一転、新年度に向けて1・2・3・4回生全員で新たなスタートをきりました。

来年こそ必ず「全笑」できるシーズンにしてみせます。
来年度もMEAN FIGHTERSの応援よろしくお願い致します。

金子玲央主将 金子玲央